検索
2022年02月 辞退ゲームデザイナー 営業部 (正社員)課長・マネージャークラス
登録・ログインすると
詳細な内容を閲覧できます
職務内容のヒアリングがほとんどだった。1次面接に比べて、数字ベースでの質問が多いので実績の
カジュアルだが、淡々とした面接。面接官と目が合うことはあまりないが、一言一句落とさず聞かれ
はい。労働人口が減っている中で適材適所がより重要になってくると考えているため、そこに貢献で
2019年04月 最終選考落選
知的財産 開発部(部長・ゼネラルマネージャークラス)
面接の内容
職務内容のヒアリングがほとんどだった。1次面接に比べて、数字ベースでの質問が多いので実
2万件超の選考データを収録
リアルな声と過去問で万全の対策を
2022年09月 辞退
法人営業 開発部(部長・ゼネラルマネージャークラス)
2020年10月 最終選考落選
臨床開発 法務部(課長・マネージャークラス)
面接で聞かれた質問①
面接
最終面接
テスト/適性検査
カジュアル面談
イベント・説明会
ジョブ選考・業務体験
その他選考
内定レポート
選考概要
富士通
ゲームデザイナー
全日本空輸(ANA)
バイヤー・仕入れ
ファイザー
サーラエナジー(旧:中部ガス)
電気設備施工管理
JR四国(四国旅客鉄道)
JR東日本(東日本旅客鉄道)
リーシング